![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/millworks_0415__25.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190423-_04.png)
新規事業プロジェクトの
進捗や成果が見えてこない…
社員に会社の強みや良さが
伝わっておらず、
適切な方向に動けていない…
BtoBからBtoCへ広げたいが、
何からはじめれば良いか分からない…
社内でスタートしたが
腑に落ちるかたちにならない…
会社や商品が時代やターゲットから
ずれた見え方になっている気がする…
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/millworks_0415__25.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/millworks_0415__33.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/millworks_0415__27.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190424____07.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190424____04.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190424_10.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190423___09.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190424_10-1.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190423_13.jpg)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190423_17.jpg)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190424_24.png)
![](https://milllll.jp/wp-content/uploads/2019/04/branding_190424____29.jpg)
新規事業プロジェクトの
進捗や成果が見えてこない…
社員に会社の強みや良さが
伝わっておらず、
適切な方向に動けていない…
BtoBからBtoCへ広げたいが、
何からはじめれば良いか分からない…
社内でスタートしたが
腑に落ちるかたちにならない…
会社や商品が時代やターゲットから
ずれた見え方になっている気がする…